2013年10月21日月曜日

【VJ】[.que] drama release party in tokyo



[.que] drama release party in tokyo

10/20(sun) at 表参道 LAPIN ET HALOT















-------------------------------

[.que] "dramatic tour"
最後は東京の表参道 LAPIN ET HALOTにて。

雨の中足を運んで見に来て下さったお客さん、スタッフの皆さん、[.que]さん、
本当にありがとうございました。

4日間、楽し過ぎてあっという間。
いろんな方と出会って話せて楽しかったし、
考えさせられたりもしました。



[.que]さんのライブの専属VJになってからもうすぐ2年。
いろんな土地で沢山ライブを一緒にやってきました。

その間、[.que]さんの成長ぶりは凄まじかったです。
出演するイベントも少しずつ大きくなったり、
ライブごとに見に来て下さるお客さんも増えて行きました。

一人で活動していても体験出来ない事を、
たくさん経験させてもらいました。

あまり口に出しては言いませんが、
一人の人間として、アーティストとして、本当に尊敬しています。




この2年間で状況が大きく変わりました。

来年はもう少し先の事を考える時間や、
いろいろ勉強する時間が欲しかったり、
頂いた仕事ををメインに活動したいであったり
理由はいろいろありますが、
あまり頻繁に[.que]さんのライブでVJをする事が出来なくなりそうです。
(と言いながら、まぁどうなるか分かりませんが・・・)
とりあえず一区切りという事で。






0 件のコメント:

コメントを投稿